みるくてぃ150ml日記。

なにか見つけたとき、気づいたとき、手作りしたときのなんでも日記です。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お祭り :: 2012/10/21(Sun)

「ねぇねぇ、どれにする♪?」

なんだか、そんな会話が聞こえてきそう。

例大祭

りんご飴に綿菓子、

ケバブにチャプチェまであるよ~(笑)。

金魚すくいに夢中な子もいたなぁ。

目を輝かせた子供たちがたくさん。



*-*-*



昨日、今日の2日間、

近所の神社で例大祭。

昼過ぎにドンドコ♪とお囃子の音が聞こえてきて、

私たちもさっそくお参りに行ってきました。



大きな樹で囲まれているせいか、

真昼間なのに

露店の出ている小路はちょっと薄暗く

木漏れ日がなんとも神秘的。



お参りの後、

「ねぇねぇ、どれにする♪?」

気が付いたら、

私たちもそんな会話をしていたのでした(^-^)。





テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 日記
  2. | comment:6
次のページ
