みるくてぃ150ml日記。

なにか見つけたとき、気づいたとき、手作りしたときのなんでも日記です。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
きまぐれ散歩日記 ♯2 :: 2012/03/26(Mon)

いきなりですが、

ここ2カ月ほど、パソコンがご機嫌ななめです(-_-;)。

CD・DVDドライブに書き込みができません。

それどころか、

最近は、読んでもくれなくなりました(T_T)。

写真の整理が出来なくて困ります。

なので、ちょっとブログを放置気味m(__)m。

USBメモリーで応急処置です。

リカバリしようかな・・・。

ん~。



*-*-*



まだまだ寒い日が続いてますが、

確実に春が近づいていますね。

鼻も目もかゆ~い。

それでも暖かい陽が射すと、

いそいそと散歩に出かけたくなります。



今回は、近所の公園へ。

いつも通ってる弓道場のお隣ですが、

公園の中に入るのは久しぶりです。



おや?もうお花見?

梅

と思ったら、紅白の梅でした。



桜はこんな感じです。

桜

蕾がほんのりピンク色。

もう少しですね(^-^)。



お隣ではフラダンスの練習。

フラダンス



*-*-*


この公園は、もとはゴルフ場だった所。

桜はなんと、930本あるんですよ。

満開の時期は、

それはそれは素晴らしい♪。

あ~、待ち遠しい。

でも、

はらはらと散り始める頃が好き。



公園の中をたらたらと、

結局約2時間のお散歩コースとなりました。



テーマ:東京 - ジャンル:地域情報

  1. 日記
  2. | comment:8
